管理番号 | 新品 :12476034 | 発売日 | 2024/03/19 | 定価 | 34,500円 | 型番 | 12476034 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
カテゴリ |
片道3㎞の通勤に約1年使用したものです。落車や転倒は無かったので、目立つ損傷はありません。手の届く範囲で清掃しておりますが、ハブ等の隙間に少し汚れが残っています。
※画像では撮影のため仮組しておりますが、発送時は梱包の都合によりフォークを抜いて ハンドルポストやシートポストを取り外すため、組み立ては落札者様でお願いします。 なお、組み立て方法等の説明はいたしかねます。 あくまで部品単位の商品ということをご理解の上での入札をお願いします。
主な出品物はフレーム、純正の外折れハンドルポスト(加工あり)、シートポスト、ホイールとなります。
キックスタンドは社外品、シートチューブのシムは純正品と樹脂製の社外品の2種類、ブレーキケーブルはシマノのフラットレバー用に付属していたものの未使用品をおまけでお付けしますが、リヤブレーキ側の長さが足りるかは確認しておりませんのであらかじめご了承ください。
譲渡証明書もお付けします。
※以下、注意点です
・室内保管のため大きな劣化は見られませんが、室内からの出し入れの際にフレームを握っていたため マット塗装されたフレームの一部(特にシートチューブ付近)が半艶になっており、駐輪ステッカーを貼付していた所との境目がくっきりしています。(画像3、4枚目) また、ブレーキアウターケーブル等による小さな擦れが見られます。
・ハンドルポストのクランプ径をハンドリーマにて26.0に拡大しております(画像7枚目) 元の25.4用の滑り止めが残ってはいますが、25.4㎜径のハンドルを使用する際は付属の日東ステンレスシム25.4→26.0を使用ください(画像8枚目) シム無しで25.4㎜のハンドルを取り付けると荷重が掛かった際にハンドルが回転します。 また、クランプ部の軸のボルト(画像7枚目中央)を紛失したため、本来とは若干違う形のボルトを取り付けております。 使用時にハンドルポストに不具合は見られませんでしたが、不安な場合はハンドルポストを別途購入・交換をお願いします。
・タイヤは前後ともシュワルベビッグアップルに交換、ちょうどバリが無くなったぐらいの使用感です(画像10枚目)
発送はヤマト運輸となります。※指定した