管理番号 | 新品 :06256522 | 発売日 | 2024/04/29 | 定価 | 194,000円 | 型番 | 06256522 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
カテゴリ |
Webasto ベバスト製後付けサンルーフです。
ここを最後まで読むのはなかなかめんどくさいでしょうが、最後まで読んでいただき、仮に落札後、動かなかった、壊れていたとしてもノークレームノーリターンでお願いします。落札後に値引き等も一切受けません。
分割なんて論外。一括払いのみです。
ご了承ください。
BZ11キューブについていました。車を買った時点で装着されていたので私には新品の外す際に必要そうなものは外してあります。
外すまではチルト、スライドできていました。外す際にショート等していません。
BZ11キューブに合わせて切断されています。かなり大きな切れもあります。
サンルーフ本体、鉄枠、シェードのついた枠、モーター、電源線、ついていたネジが全てです。
あまりキレイではありません。なんだかベタベタするのがついてたりします。
キューブの車体側にもルーフとルームライト周辺に切断加工がされていました。
電源はヒューズボックスから引かれていました。キーオフでチルトもスライドも閉まる様にされていました。
装着する時には大がかりな作業が必要になります。ちょっとDIYで…ではかなり厳しいと思います。
なにをどうしたら良いのか一連の流れがわかってないと装着は無理だと思われます。
型紙等もありません。
取扱い説明書があるのですが……スペアタイヤのスペースにいれておいたら雨漏りして浸水しカビだらけで読めるかどうかわかりません。
濡れてカビが生えてしまった取説……ひ…必要ですか?
必要ならお付けします(*´,_ゝ`)
発送に関して、ガラス製品なのでプチプチ君にくるんで段ボールに入れて…となるとかなり大きくなるかと思います。
出品するにあたって配送方法を指定しないと出品できないので一応ゆうパックのサイズ最大にしましたが、それ以上になるか2個口にするかわかりません。
宅配料金もなかなかになるかと思います。
なので静岡県浜松市まで『取りに行くわ!』って方、土日なら対応できます。
新規アカウント、
悪い評価の多い方、
キャンセル歴の多い方、
このサンルーフをどうつけたら良いのかわからない方、
入札しないでください。
売り急いでいませんので。
これをやって、これやって、と一連の流れがわかっていて作業できる方、入札お待ちしております。
ただ、安いものではありません。
もう生産していないものです。
慎重にご判断ください。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
それではよろしくお願いいたします。(2022年 7月 18日 3時 16分 追加)もう入札がありました。驚いております。
落札者へのお願い
落札後24時間以内にお取り引きを開始し、1週間以内に