管理番号 | 新品 :20891291 | 発売日 | 2024/03/20 | 定価 | 9,750円 | 型番 | 20891291 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
カテゴリ |
コペンのキャビンとトランクを一体化させる補強パーツです。当時、九州コペンクラブにおいてサーキット走行のためオリジナルで製作されたものを購入したと思います。取り付けも簡単で、トランク内の前後にネジ穴が有るので、そこにねじ込むだけの簡単作業。前方はネジ穴が見えます。後方は辺りを付けて黒色のトランク内装に切れ込みを入れ取り付けしてください。(作業は素人の当方でも直ぐに装着できました)
補強パーツですので人それぞれだと思いますが、キャビンとトランクが一体化した感じでトレースした走行性が備わると思いますし、ガタビシが少なくなります。
市場に出回っていないと思いますので、初代コペンを乗られているかたはご検討いただければ幸いですし、格安値段からスタートします。
包装は通常の包装です。宅急便の着払いのみでお願いします。また、本日までコペンに取り付け走行していおり、何ら問題の無い商品ですが、ノークレーム・ノーリターンのみ入札下さい。
滅多に見ることのできない商品です。この機会にいかがでしょうか? 入札をお待ちしております。
(2022年 9月 23日 17時 22分 追加)★補足です。長28cm×巾3cm×厚さ3mm弱、 ステンレス製だと思います(違ってたらごめんなさい。錆は見当たりません)←ここ、結構大事。 剛性はワンオフ製造のため丁寧な造りで、当方、力を入れても変形しそうにないので装着すると相乗の効果だと思います。また、ネット検索すると同様な物が有りますが製品として比較する限り、質感、丁寧な作り、形状等の商品力は上であると考えます。いずれにしても、希少品で最後の品かも知れません。また、当時結構な値段をした記憶が有ります。